2016-03-05

なあ、俺とグラブらない?

「え、何でアンタなんかと。。てか、アタシが誰とグラブるかどうかはアンタに関係ないでしょ」

「でも、この前この図書室でクラブってるの見たって奴がいるんだよ」

「図書室でクラブるわけないでしょ」

「じゃあ図書室以外でクラブってるんだ?」

「…」

「あ、怒った?怒るなよー怖ぇなぁ(笑)

「そうだよ」

「え?」

「アタシ、グラブるよ」

「え…」

「でも、アンタとは無理」

「なんだよ、それ」

「てか、グラブったことないでしょ」

「はあ?何言ってんだよ、あ、あるよ…グラブったことくらい」

「その歳でグラブ相手もいないとか終わってる」

「なっ…お前みたいに誰とでもほいほいグラブる女と一緒にすんな」

「ふーん、じゃあグラブらせてあげない」

「はぁ?」

「認めたらグラブらせてあげようと思ったけど」

「え、う…実は…」

「やっぱりグラブったことないの?」

「…うん」

「うわ、キモっ!そこまでしてグラブりたいとかマジ終わってる」

「うるせえな!はやくグラブらせろよ!」

「イヤだよ。誰がアンタなんかと」

「てめぇ…」

「じゃあね、はやくグラブ相手見つけなよ(笑)

少女、図書室を出て行く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん