2016-03-04

40代男が19歳の女にアプローチしたらロリコンという風潮

ネットロリコン批判の話がやっと理解できた。

俺はロリコンというのは小中学生以下の女の子恋愛対象にする男のことだと思ってたけど、

世の中では「結婚適齢期にも達していない若い女性を狙うオッサン」という意味なのね!!!

確かに40代男が25歳以上の女性アプローチしても、別にロリコンとは呼ばれないよね!

AKB48とかでんぱ組みたいな普通アイドル好きの知人がロリコン批判されるのはそういうことだったのか!

自身はU-15アイドルしか興味ないので、AKB48の主要メンバー推しくらいで何でロリコン呼ばわりされるのか分からなかった。

あ、俺は明らかにロリコンだよね生きててすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん