2016-03-01

耳を見るのが怖い。耳恐怖症?

人の耳を見るのが苦手。軟骨が張り出して、何とも言えない有機的な形状が生理的ダメ

ラグビーだか柔道だかで耳が腫れてる人は特に苦手で、話してると、どうしても耳に視線がいって、悪気はないんだけど気持ち悪くなってしまって。

それから、形とは違うんだけど、向こうが見えるくらいに大きなピアスの穴を開けてるのも、ゾッとする。無理怖い。

こういう形だとダメっていうのは自分でもハッキリしないんだけど、あんまり立体的じゃなければそんなに気にならない。

耳恐怖症とでも言うべきなんだろうけど、耳が苦手な人なんて他に聞いたことなくて、耳が怖い理由も分からない。

仕事サラリーマンの人(大体短髪で耳出してる)と会う機会が多いから、できれば治したいんだけど治るものなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん