2016-02-29

LOL中毒

もうやめた。何度も際限なく繰り返される戦い。

まらない勝ち負け、得られるものドーパミン以外何もない。

ドーパミンが脳からあふれることによる快感に体が支配され、アイコンクリックしてしまうんだ。

つの間にかrankedにqueいれてtopはどのchampでいこうかな、なんて考えてんだ。

対戦相手がわかったらいろいろ戦略を頭使って考え始める。

勝ったら気持ちいい、負けたらムカつく、でもやめたくないので、結局眠くなるまでする。

これのせいで家族仕事、友人をほったらかしにしている。

ただ単に現実逃避に使っているのかもしれない。

いずれにしろこのゲームは俺のような人間には中毒性が高い。麻薬とたいして変わりはしない。

清原がはまっていた覚醒剤と同じようにドーパミンが溢れる、ただそのために他のすべてがどうでも良くなる。

もうやめた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん