2016-02-22

日本死ねシリーズ恋愛)のやつ

男性女性とうまく恋愛できないパターンについてはアドバイス含め散々見たので、女性男性とうまく恋愛できないパターンで誰か書いてほしい。

けど女性からアプローチして交際に至る(至らない)パターンってあんまりないのかな。自分恋愛経験も少ないし友人の恋愛経験を聞いたりする機会もあまりなかったのでその辺はいまいちわからないけど、恋愛男性が動くべき、みたいな規範はなんとなく感じるので(気のせいかもしれないけど)。

女性がうまく恋愛できないという悩みは、男性からアプローチされるけどうまく応えられないというパターンで悩むことの方がまだ比較的多そう。それはそれで聞いてみたいけど。

同性愛トランスジェンダーパターンも聞きたいかなあ。

  • 女性が男性とうまく恋愛できない、ってのだと 男性からアプローチされるけどうまく応えられない→ふざけんな女死ね 男性からアプローチされない、自分からしても引かれる→よっぽど...

  • こんな妄想世界の住人しかいない増田でリアル恋愛の話を期待してんの? 繁華街のバーとか行けば話聞けるしそっちの方がずっとおもしろいよ。 てか部屋から出ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん