2016-02-18

若い人は選挙重要性が解っていない

どうせだれでも同じだろと思っている

しかし老人は選挙の力をその人生学習しているので真面目にいく

あれは要するに、皆から集めた金をどう使うか皆で投票して決めているものなのだ

しか若者投票棄権してしまい、老人だけは真面目に投票をしにいくから

票が欲しい政治家若者から金を搾り取って、老人にじゃぶじやぶ使います日本の将来なんてもう老人は死んでるんだからどうでもいいです、若者には使いませんと際限なく老人だけに金が集まって将来が絶望的な国に突き進むんだ

政治家当選する事が第一で将来のことは考えていない、有権者が考えないと私たちの将来に国は死ぬのだ

  • 若者は老人に人口で負けてるんだから選挙=多数決で勝つのは無理でしょ 考えてこの結論になってるのにこれ以上選挙の何を考えるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん