2016-02-15

いじめ経験者は同窓会に参加しない方が良い

今年の12月同窓会が有ったんだよ

そこでの出来事

小中学生の時に虐められていた女子が居た

の子は今ではかなり綺麗で地方ではTVに出ているし雑誌にも載っている

そんな可愛い子だが、扱いはゴミのようだった

自分いじめ被害者と仲良くすると何をされるか分からないので笑って軽く会話しただけ

の子は歌も上手で二次会カラオケは誰より上手かった、褒めて上げたかった

でも誰も無表情で反応しないからどうする事も出来なくて少し褒めただけに留めた

いじめ被害者はきっと本人もツライだろうし、こっちとしても困る

何より積極的いじめていた人達がまだゴミ扱いするからどうしようも無い

もう同窓会に来ない方が良いのに2023、26、28の時に来ていた

次は30歳の時に同窓会をやる

きっとまた何か完璧になって来るのだろうけれど、絶対評価して貰えないから来ない方が良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん