2016-02-14

ポジ熊というブログブロガーの内輪向けな話で度々ホットエントリ入りするのがウザい

たまに違うこと書いてるなーと思ったら「飲食店接客が最悪だった!でもポジティヴな俺はそれすらも許した!」とか統合失調症一歩手前の日記だし

コメント見るとブロガー仲間の馴れ合いが続いてる感じ

少し前まで互助会やってて「もう脱退しました」と言ってたけど何も変わってないじゃんっていう

しかも働いてなくて一日中ブログやってて3000万円の借金(家でも買ったのか?)があるみたいなダメ人間アピールをちょくちょく挟んでくるのがウザいし

そんな上で「俺は幸せだ」と何度もアピールするものから更にウザい

しか自分にはライティングスキル()があると思っているらしい

恥の上塗りから誰か止めてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん