2016-02-11

苦手だった体育を大人になって克服し、過去自分と決別する会

というものを友人と始めた。当方、37歳。友人は小学校から同級生達だ。

体育館借りたり、地元体操クラブに皆で行ったりして、当時できなかったバク転とか、跳び箱の高いやつとか、嫌いだった体育も理論プロに教えてもらうと簡単に出来る事がほとんどなのに驚きを感じている。

月に1回位やっていて、その後は皆で飲みに行って、昔のクラスメイトの今と、女の子の今(主婦ばっかだけど)の話になって終える。

フィジカルエリートにはわからないかもしれないけど、俺たち、頭でっかちから理論聞かないと動けないんだぜ!って当時は言語化できなかった事が皆言えるのも楽しい

もちろん体育が得意だった子もくるし、女の子も会の中身によっては(バレーボールとか)には来てくれる。

オススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん