2016-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20160201192949

私も IT エンジニアファッションには疎いのでちょっと発言すると、私の場合は、「そもそもなぜ服装にこだらなければならないのかわからない」という感じかな?

たぶん、物理的に測定できるスペック(防寒性・身体を保護する機能等)以外のデザイン的要素をどう評価したらいいのかわからないし、深く考える意味があるともあまり思えないのかな。

実際、私は、ウェブデザインとかもぜんぜんできない。色や形をどう配置したら気持ちいいかというのがよくわからない。まあ、個人的に好きなデザイン、というのはあるにはあるけどね。

IT エンジニアでもウェブデザイナー寄りのセンスのある人たちは、おしゃれな人が多い印象。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん