2016-01-28

書泉グランデもっと抗議したらいいのに

書泉グランデが、はすみ某なる人のサイン会企画して、複数の抗議があって取止めになった件。

サヨクが抗議したせいで、表現の自由が奪われている! 言論弾圧だ!」って騒いでいる人がいるけれど、

だったら、書泉グランデに「なぜ中止した!」「言論弾圧に屈したのか!」ってもっと抗議したり

「ぜひ開催してほしい」って応援メッセージを送ったりしたらいいのにと思うけれど、

自分観測範囲では、あんまりそういう話は聞かない。

いるのかな? そういう人。

ここで、「予想以上に『中止しないでくれ』との声が多かったので、やっぱり開催することにしました」

とかなったら、どういう反応があるのかな?



なお、個人的には、あの、シリア難民と思しき少女イラストは、そのメッセージ言わずもがなだが、

それ以前に、ただ人の写真を借りてきてイラストにしたてて扇情的メッセージをつけただけという

クリエイティビティの無さが、うんこだと思っている。

  • もともとシールズどもが持ち上げなかったらネットの底辺でヘイトスピーチ繰り返すだけの小物だったんだよな。 いつの間にかサイン会とか偉くなったもんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん