2016-01-27

aukusoeさん

aukusoeさんがブクマしなくなって10日あまり

増田本文とまったく関係ないように思わせて、実はぴったり趣旨にあう1ゲットブコメが好きでした。

95%は真面目で思いやりにあふれたブコメなのに、残り5%のちょっぴりえっちブコメが好きでした。

あなたのいない増田は少し寂しいです。

http://b.hatena.ne.jp/entry/275105748/comment/aukusoe

スターよりもIDコールが嬉しいなあ。

ということなので、IDコールさせていただきます

id:aukusoeさん、お忙しいとは思いますが早く戻ってきてくださいね

id:aukusoeさん、寒い日が続くのでお身体には気をつけてくださいね


トラバブコメを見て追記)

ゲーム日記の方があなただったんですね。

あなたのいない増田”なんて言ってごめんなさい。

おにぎりハンバーガーばかりでは健康によくないです。

野菜もきちんと食べてくださいね

本当は私が作ってあげたい。

あと、ブコメIDコールしてくださった方、ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん