2016-01-21

昔の女の電マ使っていいよ

タイトルの通りだ。

同棲しており、飲み会で遅くなるというラインが来たので

冗談まじりに『じゃあ一人でバイブでも使ってようかな(笑)』と送ったら

『昔買ってあげたものが俺の部屋のカゴにあるよ』と言われた。

私は一度もそんなもの買ってもらった事も無いし使った事も無かった。

部屋を見ると本当に電マが置いてあった。

『私こんなの買ってもらった事ないよ』

『あれ、じゃあなんだろ、部屋にあったから使っていいよ』

私はこの『使っていいよ』というセリフで色々と我慢していたもの決壊した。

ずっと付き合ってきている彼女

昔遊んでいた女の使用済みおもちゃを『使っていいよ』というセリフ

どういう気持ちをしていれば出てくるものなんだろう。

それとも男ってそういう生き物なのか?

『前の人に使っていたものを使えるほど能天気じゃない』と伝えると

『無神経でごめん』と返ってきた。

言わないと分からないのか?

何も考えずによくそんな発言が出来るな?

共働きでもご飯は毎食つくって洗濯物も家事もして

同棲しんどいなぁ、でも一緒にいる為だから頑張ろうと思っていた矢先に

こんなことを言われたからポッキリおれてしまった。



世のカップルはこういう事も乗り越えているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん