2016-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20151220192934

わりと似たような感想を抱いた。面白そうな設定で、面白そうな気配には満ちているけれど、ふたを開けてみるとこんなものか……という感じだった。打ち切りだったんだね。単行本しか追ってないから連載がどんな感じだったか全く知らないのだけど、そういえばエッチシーン見た時に「いかにもテコ入れっぽいなこれ」と思ったのを思い出した。

おれはこの人の作品は『蒼のサンクトゥスしか読んだことなから他の作品のことはわからんけども、言ってしまえば、伝える力の問題じゃなくて、見切り発車で描き始めて最終的に面白いものができあがらなかっただけなんだと思う。特にレリクトはけれん味たっぷりの設定だけどなんだったのって感じだった。

それでもけれんだけであそこまで読ませるのは大したものだし、あれだけ次から次に描けるのそれだけですごいし、絵は整ってるし、女の子かわいいし、職業野球で言えばイニングイーター的な、重宝される作家だろうと思う。

記事への反応 -
  • ★★☆☆☆ キャラはそこそこよかった。 おねーさんのセックスシーンもあったからよかった。 ストーリーは打ち切りもあってか終盤駆け足 割とありがちな設定だった 宇宙人が地球にき...

    • わりと似たような感想を抱いた。面白そうな設定で、面白そうな気配には満ちているけれど、ふたを開けてみるとこんなものか……という感じだった。打ち切りだったんだね。単行本で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん