2016-01-20

「辛いので自担だけを見て過ごします」

良いんじゃないですか?別に。でもそれって一週間前までのあなた生活と何が違うんですか?

今までだってあなた自担だけを見て生活していたのではありませんか?SMAPの事気にしてましたか

いちいち主張する必要はあるんですか?

毎日毎日テレビを付ければ目に入ってきて道すがら誰かが喋っててスポーツ紙見出しが目に入ってきて、

「辛いので自担だけを見よう」と思って見た自担ホスト番組で、彼等は死んだ目をして謝罪していた。

「辛いから自担を見よう」→「自担を見ているのが一番辛い」に状況が切り替わった時、あなた自担だけを見ていられますか?

そこまでに今の自担自担じゃなくなっちゃうか。担降りブログ面白ければ受け入れてもらえるしね。

自担」も結局同じ穴のムジナ。今表に引っ張りだされてオモチャにされ続けるジャニーズ事務所アイドルSMAPという前例を見てどう対処すべきか学んでおくのは悪い事では無いと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん