2016-01-19

ジャニオタ大勝利

一連の騒動を見て、結局こういう結末を一番望んでいたのがジャニオタなんだろうなーと思った。

飯島擁護独立支持のジャニオタって(自分チェック不足かもしれないけど)ほとんどいないんじゃないかな。

解散阻止のためにSMAPアルバムを買おうとかい運動も、自分には「メリーさん怒らせたら怖いんだから謝れや」という趣旨圧力しか見えなかった。

メリー氏とてファンがジャニーズから離れれば強権発動のしようもないのに、買い支えちゃうからやりたい放題なんじゃないか。

独立したいというメンバー個人の意向は完全無視なのか。

なんで独立後も支えてあげよう、みたいな話にならないのか。

あんな死んだ目でゴメンナサイする姿見ても、解散しなくてよかったなんて思っているのか。

事務所恐怖支配も、それを支えるファンも、非ジャニオタの自分はどちらも怖いし気持ち悪い。

  • チームのファンがゴタゴタ起こして出て行った選手を応援すると思うのか?

  • 解散してほしくない、どころか #SMAPは終わらせない だもんな ファンのエゴイズムここに極まれり、って感じだわ

  • つまり、私たちがジャニーズの男たちを消費して楽しむためにも、ブラック事務所に彼らを押さえつけていてほしいってことだろ 風俗通いの男がセックスを消費して楽しむために、ヤク...

  • ほんと「世界に一つだけの花」購買運動って本来ならジャニーズに残ることになった今から始めなきゃいけないのにな 出戻りSMAP4人組は「処分」として仕事与えず飼い殺しのハメになる...

    • そりゃSMAPのファンとそれ以外のファンとでは受け取り方違うの当たり前じゃね ジャニオタとして一緒くたにする方がおかしいのでは

  • ジャニオタつー位だから、ジャニーズの中のSMAPが好きなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん