2016-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20160116040726

ベクトルクラスタリングですか。面白いトピックだと思います

是非そのアイデアだけでもどこかで共有していただきたいものです。

うまくいかなかったとしても一度はそれでいける!と考えたものだと思いますのでそこには何らかのヒントが含まれいるかもしれません。

研究は根気です。

自分面白いと思ったアイデアをひたすら考え続けていくといつのまにかその分野のトップになっていたりするかもしれませんよ。

慣れてくると最初に先行研究がないか調べている段階で自分アイデアおかしな部分に気付いたりするものですし、1週間のロスみたいなケースはあまりなくなると思います

その代わり、年単位でのロスは発生しますがそれは無駄になりませんのでご安心を。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん