2016-01-12

他人(特に家族)をネタ漫画漫談をするやつが嫌い

中国嫁日記とかそういうの

特に苦手なのが息子や娘を描くやつ

自分承認欲求か金かなんか知らないけどそのために家族らの行動をネタに売るのは見てて痛々しく感じる

最近よく人気エントリーに流れてくるやつとかね

すべらない話とかで友人や出くわした人のおかしな行動をネタにする系も苦手

最近よくツイッターで流れてくるぽん太とかいネコのやつとかも吐き気催すし私自身がおかしいのではという疑惑ある

好みの問題もあるしあまりああだこうだ言いたくないけど家族を売る系はもう少し控えてくれと思う次第でしてね、えぇ

娘のことをネタにし続けた結果家庭崩壊起こしたホームページのやつ、久しぶりに見たくなったんだけどぐぐっても見つからなかったから誰か貼って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん