2016-01-12

マグロ増田ご期待下さい!伊佐田悔いた季語出すマロ熊(回文

あのさ、初競りのマグロ

千万で競り下ろされてるけど、

お店では通常価格で売るらしいわよ。

これって、超大赤字じゃないの?

経営する人分かってるのかしら。

一貫いくらになるのよ?って。

いろいろな、新聞テレビで大きく取り上げられて報道されてて、

それ見て知って食べに行ったとしても、

そんな何千万で競り落とされたマグロの元はとれないわよね。

そういうニュースを見て、

お店の存在を初めて知る人だっているだろうし、

マグロ食べたくなったね、じゃ今度行こうかって人が大勢出てくるし、

それはそれでお店が忙しく賑わって大変よね。

マグロだけにマクロ経済学なのかしら。

からないけど。

私には縁遠い話ね。

マグロだけに。


今日朝ご飯はご飯に豚汁作りました

なんか、お味噌汁は誰がどう作ってもそこそこ美味しいんだけど、

豚汁となると、なんでこうも美味しくないのかしら?

美味しい豚汁は美味しいのよね。

研究わ!

デトックスウォーター三杯酢もずくウォーターです。

これは、どう見ても失敗かしら。

イマイチでした。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん