2016-01-09

なんでベッキー擁護の人がいるんだろう。

あれ、相手がゲス川谷じゃなくて、仮に、同じようにひっそり入籍したばっかりの他の有名タレントとかだったら、擁護するのかね。それが例えばジャニーズの誰かとかだったら、「ベッキーがんばれ」なんて言うのかね。言わないだろ。

夫婦生活破綻してようがなんだろうが、不倫不倫だろ。知らなかったのは最初だけで、知らされたんだろ。盛り上がって燃えまくってるタイミングで言われたなら引き際も見誤るかもだけど、引かなかったし、離婚届卒論なんて言う始末だし、これ、どこをかばえるの?

川谷がクソだってのはよく判った。名は体を表す。他のバンドメンバー被害者

芸能界では、ゲス川谷はまだまだ空気なんだな、って、それは理解した。

今回のベッキー擁護してる奴らは、イコール不倫擁護派、ってことも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん