2016-01-08

増田Twitterが一万字書ける毛か自慢地位がー龍井津田州間(回文

ヤバいわよ!

Twitterが一万文字書けるようになれたら、

増田にとって脅威だわ!

だってTwitterの人が一万文字書くようになって、

やっぱ、一万文字書くのだるいね、って話になって、

なら、増田でいいじゃんってなって、

Twitterアクティブユーザー10億人(bot除く)が一気に増田に来るのよ!

で、その約1%の人が1日に100投稿したら、

1日に10もの増田であふれるのよ!

とても、太刀打ちできる数じゃないわ!

ブックマーカーの人も全部見きれないじゃない。

増田プロ11人じゃ手に負えない!!!

早く来て!12人目の増田プロ

で、12人の増田プロでパータッチしたら、

243,712km/hのマッハ119になって飛べるわ!

って、逃げるのかよ!

マッハ文朱ビックリね!


今朝の朝ご飯

玉子納豆かけご飯シラスリミックスよ!

朝ご飯はサクッと食べて支度して出かけるわ。

デトックスウォーター

カットスイカが売ってたので、

というか冬でもスイカってすごいわね。

スイカグレープフルーツ

ベーシックなやつね。


すいすいすいようび~

パータッチで頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん