2016-01-07

謝った方がいいかを決めるのは多数決

ブスorババア「以前からおっぱいを揉ませて欲しいといった下劣言葉をかけられてきました。ずっと我慢してきましたが限界です。謝ってください」

世間「ブスorババアが何を言ってんの?頼まれたってもみたくねえよ。お前の文章不快になった。謝る必要なし!ってかお前が先に謝れ」


美人or若者毎日職場威圧的上司に責められてきました。頑張ってもきちんと評価をしてもらえず、心がもう折れそうです」

世間パワハラとかセクハラとか最低の人間がすること。上司立場なら言い訳すんな。さっさと責任とって辞めろ!ってか死ね

  • 世の中には色んな嗜好があるわけで、誰しも性的被害を受ける可能性を持っている 男性であったりとか、自分に性的魅力がないと思っているブスやババアが性的被害に遭う場合のほうが...

    • 「予想しなかった、対応のできない、他者に理解してもらえないことが起こる」というストレスは大きい つまり、俺らハゲのストレスも大きいから多数決に勝てるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん