2016-01-05

元カノの手放し方がわからない

2年半付き合って、3ヶ月前に別れた彼女新年あいさつをFB投稿していた。

プロフィール写真も変わった。誰に撮ってもらったのだろうかとか、余計なことまで考えてしまう。

別のところへ進学した彼女はい帰省している。投稿を見ただけで心に余裕がなくなった。

通学途中の彼女が春まで住んでいた駅で降りたくなった。一緒に歩いた川沿いを歩きたくなった。

覚悟して見るのは大丈夫なのだ

ただ、不意に遭遇してしまうと、一気に太刀打ちできなくなる。どうしようもなく心が乱れてしまう。

どうしてこんな胸がざわつくのか分からない。まだ執着しているのかもしれない。一回手放さないと。

それからFBフォローを外した。「友達」の関係はそのままにした。

彼女誕生日にしていたiPhoneパスコードも変えた。

それでもまだ心は乱れたまま、眠れそうにない。

どうしたら手放せるのかなあ。

  • そんな自分の感傷に浸りつつ楽しみつつ、次を探すと良いよ 次ができれば自然とどうでもよくなる その辺は男女共通だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん