2016-01-02

http://b.hatena.ne.jp/entry/hitamu.hatenablog.com/entry/2016/01/02/130800

男という存在DNAからして劣った存在だということがよくわかる。

汚くて臭くてキモいのが男。男であるというだけで穢れ。

早く女性だけで生殖できる時代にしなければならない。

子孫繁栄という名目ばかりを優先され野蛮で暴力を振るうのが男。

末は博士大臣かという名目にも関わらず己は卑しくも子供を産む立場でも育てる立場でもなく、ただ快楽のためにレイプするのが男。

男というだけでセクハラであり、パワハラであり、マタハラであり、スメハラであり、モラハラであるのが男。

男を嫌うのは奇形生物を見て背筋がこわばるのと一緒。

男という存在を許すな。

男という奇形種を未来の為に根絶やしにせよ。

  • あ、わかりますわかります。すごくわかります。とりあえずこれからオナニーしてから死にますね。僕の精子はまだ男ではない生命なので大丈夫です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん