2015-12-28

年末進行で増田忙しい意思がそいだ須磨右近氏つまんね(回文

ちょっと今日時間が無いわ。

年末進行で物事を同時にいろいろ進めなくちゃ行けないの。

お餅もつかなくちゃだし

年越しそばも打たなきゃだし

お節も作らなくちゃだし

カレーも煮込まないとだめだし

忙しいわ。

増田も相変わらずですけどね。

来年もっと増田に丁寧に向き合っていきたいわね。

毎日を丁寧に生きるというか。

まいにち、まいにち蒼井優ばりに!

とりあえず、今日はここまで!

さあ、支度して

みかんを買いに行くわ!


今日朝ご飯コンビニおにぎりです。

簡単でいいわよね。

最近パリパリパリーナイト的な海苔のが美味しくて好きよ。

デトックスウォーター

ホッツ麦茶です。

この時期でも麦茶作りおいておくと助かるわ。

即席デトックスね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん