2015-12-27

ニコキン高橋が捕まったのがまだ信じられない。

芸人仲間のプライベート罰ゲームとか、なにかのドッキリ企画とか、きっとなにかの間違いなんじゃないかとしか思えない。

またニコキンを最初から見てるけど、あの高橋・・・という信じられない想いで見てる。

こういうクリスマスサプライズちょっとよろしくないな。

女子高生制服なんか買えばよかっただろうに。

芸人なんだから風俗通いでもイメージ的には全然問題なかっただろうに。

18歳以下の風俗はないから真性のロリコンなら難しいけど、それ以外なら各種多様な風俗の受け皿があるからそういうとこ利用すればよかったのに。

だいいち女子高生制服欲情するようなイメージなかったかホントにまだぜんぜん信じられない。

ももクロ話はめちゃめちゃ笑った。

あんなに面白くて情熱があってしかもその熱意をちゃんと伝えることができる話術もすごいと思った。

なんというかホントにショックだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん