2015-12-26

破綻までの準備

オリンピックまでのあと5年が勝負

5年が日本国民全員の猶予(準備)期間だと思う。

http://matome.naver.jp/m/odai/2138198427051103601

いかに緩やかに新時代へ移行するか?

猿の小競り合いをしている場合じゃない。

破綻すれば福祉は終了。泣こうが喚こうが弱者は生き残れない。

・老人、障害者病人福祉は停止

子供義務教育は終了

生活保護も停止

政府公的サービスも最小限に

言っておくけど、銀行からお金を引き出したって無駄

寿命を縮めるか、引き出した金も紙屑になる。

とにかく頭を使え。だけど、馬鹿はあまり考えなくていいから

あと、地震の準備も怠るな。

  • それ外国の存在は勘定に入れてるのか?

    • 外国とは難民のこと?ISの動きのこと?第三次世界対戦のこと? http://anond.hatelabo.jp/20151226003420 いずれにしろ、この5年で大きく何かが変わるし、 変わる何かが出てこないと不味いことは確か

  • そういや5年前も似たようなこと行ってるやついたな

  • もし破綻すると弱者は生き残れないが… その家族にも負担が掛かるのか… 面倒見ないといけないので仕事ができなくなる。 そうすると地獄絵図で、国家はもう機能しなくなるね。 http...

  • こんな状態で日本はよく、破綻せずにここまで持ったものだと思う。 普通の国ならとっくの昔に破綻してる。 医療だけでなく、延命技術が突出している日本の政治家の手腕。 たまに、...

    • はあ?日本の延命って、老人をベットに縛り付けて死にたい死にたいっていってるの無視してお腹に穴開けてそこから栄養流し込むことだよ?感謝?正気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん