2015-12-25

セフレ沼が私を呼んでいる。

元カレと別れてしばらくは未練たっぷりにネチョネチョしてたけど、あいつオレ様チンポ主義のモラハラクズ野郎やんけ、顔を見るたび胸糞になって、最近は未練もなくなってきたそんなところ。

しいていうなら今でも顔は好き。

あとセックスがとても良かった。

なーんて思ってたら二人で話す機会がやってきた。

「お前は情緒不安定てクソ重女」「あんたはモラハラソチンポ」ってお互いに罵って「分かる分かる」とゲラゲラ付き合ってた時のことをひたすら笑った。

「あとセックス最高だったよね」

「分かる分かる」

ゲラゲラ

「我々めちゃくちゃ分かり合えるけど、思いやれないからセフレしかなれんのだな」

「分かる分かる」

ゲラゲラ

「今度セックスしたくなったら飲みに誘うわ」

「うっひょー楽しみー」

ゲラゲラ

あーセックスしたい。

でも軽率に好きになってしまいそうでとても怖い、

と思ってセフレ映画をみて勉強しようとしたらYES!セフレ!で困った困った。

今は必死セフレ案件ネットでかき集めてる。

でも復縁狙い→セフレ案件ばかりでイマイチピンとこない。

どうしよう。セフレ沼が私を呼んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん