2015-12-15

Ingress Abaddon Okinawaの思い出

チーム参加は今までやったし、どうせなんだから色々な攻略方法試してみたいな。

そうだ、最初から最後まで自分で考えた事を自分勝手に出来るソロ参加しかない!

飛行機沖縄だよ。結果良く戦った、だけじゃお土産足りないもん。チーム参加だと全日完全拘束だよ。観光したり普通の旅のついでの参加ならソロしかない。ここが解決すべき問題何じゃないの?

体力だって今までのでそんなんだと疲れすぎて肉体的にきっついって分かってるし迷惑かけるから…(ツヤ子ちゃんが悪い花子に言っている感じで)

前準備

やっぱりソロだと全然情報が入って来ないや。ここが解決すべき問題なんじゃないの?

でもやれるだけの事をして情報集めはしよう。全部自分で考えよう。

結果

ソロでも確保(ポイントゲット)出来た。これが一番大きいお土産、うれしい。全部1人でやったポイントだもんね。

旅としても充実した物になった。Ingressのために、じゃなくて沖縄旅行のついでにイベントを楽しめた。

陣営はって?増田に書くぐらいだからそう言う事。でも最高に熱い12月だったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん