2015-12-06

告白したら自己犠牲精神が足りないと言われた

10年前から好きだった同級生告白した、まぁその人間生活態度はまともだが中身はクズ

それでも昔から好きだったので告白した。

10最後の記念みたいなものだ。

そしたら案の定いきなりホテルへ誘って来た。

ぶっちゃけこんな事で処女を捨てる気は無いので断った。

すると「自己犠牲精神が足りない。」と言われた。

10年前から好きだったのになぜ体だけでも提供しようと思わないのか?

だそうだ。

そもそも好きだったと気が付いていてあの態度とかほんとクズい。

そしてこちらをオカズにしていたとかそんな事心に秘めておけよ。

からと言って嫌いになる訳でも無く、ただ付き合ったりセフレになる気も無い関係が続いている。

仲の悪い会話しない知人状態だ。

好きだけど一定の距離以上は近づきたく無い、そんな自己防衛本能じみた感情自分を救っている気がする。

  • セックスは仕事でもボランティアでもねーよ。なんだよ「自己犠牲」って。エロゲ脳か。 まあ、好きな相手の事をボロクソ言われるとかえって燃え上がるのがダメ女あるあるだから言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん