2015-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20151206130851

いや元増田タイトルからしてそうだろうが、と書こうとして、元増田でさえ「話を聞いてほしい」としか書いていないことに気づいた。

すごいなお前。確かにお前が言い出すまで「増田愚痴を聞いてほしいとはだれも一ミリも書いていない」わ。そして自分で「勝手勘違いして発狂」。

完膚なきまでの自己紹介自己顕示欲の塊。

それでいてブログに執着する奴がいて気に入らないと来やがるんだからお笑い種だな。ネットじゃなく紙に書いてれば良かったというだけの話なのに。

壁に向かってしゃべってれば誰も反論してきたりしないっていうのに。

諦めろよかまいたいマン。お前は所詮その程度なんだよ。

人間同士のまともなやりとりが成立する、それだけの内容のある話ができねえじゃねえかお前は。

一方的に吠えまくってスカッとしたいだけの、無駄吠え癖のついた犬と一緒なんだよ。

お前の吠え声をおとなしくありがたく拝聴しようなんて奴はいねえよ。

  • 言葉が理解できないバカすぎてウケる 俺や元増田の文章のどこに増田の愚痴を受け入れろと書いてあるんだろうと指摘されてるのに おまえが言い出したんだ!ブーメランだ!とか文章が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん