2015-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20151206111527

かまいたいマンはお前だろw 自己紹介乙

俺はコミュニケーションは素晴らしいって言ってるんじゃなくてレスポンス必要ないならそもそも語るなって言ってんだよ。

リアルチラシの裏に書けばいい。日記帳でも買えばいい。キーボードが使いたきゃワードメモ帳に書き貯めればいい。

誰でも絡み放題の増田じゃなく、コメント欄も閉じてブコメ非表示にしたブログでやればいい。トラバも見なければいい。

どのみち新アカでそこまでクローズにやってたら誰もトラバなんかつけないだろうしな。

でもそれが耐えられないからわざわざ増田にきて通行人に吠えかかったり、そのくせ構ってくる人間が気に入らないとやたら噛みついてくる奴がいる。

お前や元増田みたいにな。しつけの悪い犬どもめ。

黙って女子高生の尻でも嗅ぎ回ってろよ。

  • 増田で愚痴を聞いてほしいとはだれも一ミリも書いていないのに勝手に勘違いして発狂するマンおもしろすぎでしょ ましてやブログやめたと書かれてるのにね コメント欄やブコメ欄非表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん