2015-12-03

酒による記憶喪失

めちゃくちゃ酒に弱いという訳ではないけど、ちょっと飛ばしてダラダラ3時間も4時間も飲み続ければぶっちゃけ中盤辺りから記憶は怪しくなる

いくつか覚えているのは「あ、オレ今すげー酔って意味分かんないこと言ってる」とか「この子笑うと可愛い」とかそういう断片的な場面に生じた感情である

なんか不都合なことを言われたら酒による記憶喪失理由に逃げるかも知れないが大抵ほんとに覚えてないので勘弁して欲しい

もし不快な思いをするなら、俺はそういう人間なので関わらないようにするかせめて酒の席では遠くにいてくれ

記憶を失くしたく無いと思って酒の量抑えると何だか物足りないしなぁ

社会人になれば嫌でも変わるかね




マジでこの前の飲み会最後らへん何の話してたっけなぁ

失礼なことを言って無ければいいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん