2015-11-13

[]11月12日

○朝食:ウイダーインゼリー的なやつ

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:マクド

調子

お仕事は順調。

三日ぐらい前倒しで進めている。

順調でよきかなよきかな、と思いきや終業時間ギリギリ修正依頼が入ったので渋々残業した。

まあ三時間ぐらいだったので、良しとする。

今日仕事の合間や通勤時間は心ちゃんのことを考えて過ごしていた。

世界では、麻雀以外のこと(山歩きとか)も麻雀の強さに繋がるので、

是非色々と人生経験を積んで欲しいなあ。

沖縄の子から、海で遊んだりするのかなあ、とか

携帯は買ってもらえてないみたいだし、ゲームとかはさせてもらえないのかなあ、とか

そもそも学校友達はいるのかなあ、とか

心ちゃんの色々なことを考えてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん