取引先の営業が本気で使えない。
件名はこちらからおくったメールのRE:だし、内容の8割はこちらから送った内容の確認。
で次に注文書作りますって内容で終わってるかと思っていたのに、待てど暮らせど注文書が届かず。
納期が気になり始めてもう一度内容を確認してみると、最後から手前3行くらいに「確認のため商品コードをもう一度送って下さい」みたいな感じで書いてある。
え?その返信待ちで5日も連絡よこさなかったの?
普通、こちら側にアクションが必要な内容って、件名か本文の最初に書くよね?
しかもそれが1度や2度じゃなくて、毎回重要な内容がすごく見落としやすいところに書かれてたり、返信待ちなのか単なる確認なのか迷う内容ばかり送ってくる。
なんだよ!全然声がでかくならねぇよ!