2015-11-10

AVエロ漫画グラビア世間エロコンテンツはみんな巨乳汚染されている。

俺は人格者から、「みんな違って、みんないい」の精神で品乳も巨乳も愛しているわけだが、

巨乳原理主義のアホはこうのたまう。

へぇ君って貧乳好きなの?ロリコンなんだね^^」

まさか、てめえは貧乳=ロリータからロリコンだとか言うのか?論理が飛躍しすぎだろう

それがありなら乳なんて母性象徴なんだから巨乳なんてマザコンだ、この野郎

巨乳原理主義者なんて大きいおっぱいに挟まれて圧死してしまえ。

  • 以前、男は巨乳派が多数派を占めているのに、 女の性的趣向には多数派が存在しない、という記事を書いたのに全く☆が付かなかったのを思い出した。 女同士でデカチン派とか粗チン派...

    • 巨乳が多数派とか平気で言っちゃうバカ女ってネットの仮想男が全てだと思ってそう とりあえずお外に出て十人くらいとヤッてきたほうが現実見えると思われ

    • 男にとっての巨乳が、女性にとっての男の高身長なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん