2015-11-10

青二才さん、増田エロ漫画語り連載しようぜ

http://anond.hatelabo.jp/20151110111053

これ青二才が書いた増田なんだけど、結構面白いエロ漫画語りは受容の割に供給が少なから連載してくれ。

逆に言うとtwittermixiで語るといろいろまずいからそっちはやめとけ。

ま、おかげで青二才がどんな性癖の持ち主かよくわかったが。

twitterエロ漫画について熱く語ってたからどんなマンガかと思ってチェックしてみたら 

http://ntryakata.blog.fc2.com/blog-entry-1477.html こんなんだった。

ロリ乱交NTRものが好きとは渋いな。 

mixiでも銭湯現実ロリ少女乳首興奮したみたいなこと書いてたしガチっぽい。

でも今後はtwitterで書くのはやめとけ。ヘタしたら捕まるぞ。

その分増田で思う存分その欲求をぶちまけるんだ。楽しみにしてる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん