2015-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20151109043446

ブコメありがとうございます。私の場合は、

  • 愛撫の時、指に力が入り過ぎたり、動きが速すぎたりして痛い
  • 挿入時、まだ十分に濡れておらず、擦れる感じで痛い
  • 角度や勢いによっては内臓がぐりぐり圧されている感じで痛い

などでした。

三番目の項目については、婦人科検診で子宮筋腫発見されていますので(経過観察中です)、その影響もあるのかもしれません。特定の角度や体位は避けるようにしています

痛みには、健康状態や体のリズムもあるでしょうし、お互いの気持ちの盛り上がり方や距離感もあると思います

夫は恋人時代から「痛かったらすぐ言ってね」「○○ちゃんの気持ちがいいことを教えてほしい」と

いつも言ってくれていましたので、私も安心して「痛いよ」「触るか触らないかぐらいの力がいいです」と

感じたことを告げていました。

セックスときに率直になれたことは、ヤマアラシたちの針を徐々に短くしてくれたように思います

記事への反応 -
  • しゅるしゅる〜と萎んだ。 本当にすまなそうな、焦った顔をして、「痛くしてごめんね、怪我してない?」と訊くから、 「大丈夫だよ」と答えたけど、その夜はもう挿入する雰囲気に...

    • ブコメありがとうございます。私の場合は、 愛撫の時、指に力が入り過ぎたり、動きが速すぎたりして痛い 挿入時、まだ十分に濡れておらず、擦れる感じで痛い 角度や勢いによって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん