2015-11-03

あのさ、ブログで金を稼ぐにはより多くの人に読まれれば読まれるほど稼げるわけだよね

より多くの不特定多数の人に見られれば、好評だけでなく批評批判意味不明の横槍も増えるのは当たり前だと思うんだけど、

なんで、PVは欲しいくせに、マイナス批評批判されると逆ギレしてんの?


金儲けブログつまんね、ってブログを書くと「すわ粛清」ってwww

批評を「粛清」に変換することは、ダイバーシティからは真反対だよ。

自分と反対の意見粛清って言う口がダイバーシティって笑。ちょっとお台場の方角を向いてダイバーシティに謝ってきて。

っていうかダイバーシティって糞ダサい名前だな、誰が行くんだ

PVで稼ぐ以上、見返りとして横槍や批判も増える副作用なんて当たり前じゃん、無視すりゃいいだけじゃね?

トマトの人みたいに薪にして燃料にしろとまでは言わないが、無視するのなんて簡単じゃん

お前らつまんねと言う赤の他人にほっとけやと簡単に命令できるぐらいには簡単なはず。じゃなきゃ不公平だろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん