2015-10-25

節電厨は死ね

私の職場節電で夏は28℃以上にならないと空調が入らない。

7月、8月はまだいい。

から暑いのでたいてい出勤時に空調が効いている。

しかし、9月からこっちは少し涼しくなったせいで出勤時に空調が入っていないことが多い。

それなりに強い日差しの中、駅から20分近く歩いて出勤しているため、到着時には汗だくだ。

到着後10分から20分くらいまではうちわであおぎつつ作業しているが、効率は悪い。

到着時だけじゃなく、空調がつく直前くらいはやっぱり暑くてうちわであおいだりしているから作業効率悪化している。

先々週くらいからようやくかなり涼しくなってきてましになった。

経営者節電電気代何%カットできたか数字に表れるので喜んで採用するんだろうが、現場での効率悪化は直接数字に表れないから興味ないんだろうな。


つーか、節電の原因が原発の停止なら原発稼働させろよ!

あっちーんだよ!こっちは!

この節電の風潮ほんと嫌い。だれかなんとかしてくれ……

原発事故起こした東電許すまじ(怒)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん