2015-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20151025174042

もっちりパンとかいう生焼け生地みたいなパンが出てきたじゃん

あれ進化じゃん

でも間違った方向の進化だよね(アルカイザー風に)

記事への反応 -
  • 久しぶりにプリンミックスを使ってプリンを作ってみた。 子供のとき以来だからもしかすると20年ぶりくらいかもしれない。 記憶の中のプリンミックスプリンは、プッチンプリンのよう...

    • もっちりパンとかいう生焼け生地みたいなパンが出てきたじゃん あれ進化じゃん でも間違った方向の進化だよね(アルカイザー風に)

    • プリンみたいな作るのにコストのかかるものはわかりやすい努力のしようがあるけどゼリーなんてもともと水とゼラチンだからあとはくふうしかできないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん