2015-10-24

状況を打破したいという気持ちは強いけど

その先どうしたいか?が自分でも分からないから、どのように行動していいか分からない

とりあえず2時間一人で散歩してみたりサイクリングしてみたり

タバコを吸い始めてみたり一人旅を予約してみたり

とにかくもう考えるのをやめにしたいんだけど、全然やめられなくて、どうしたらいいか分からない

やっぱり言い訳なしにしたら好きなんじゃないかと思ってたらもちろんそのこと考えちゃう

完全に割り切ってお突き合い(突かれるのは自分だが)していこうと思っても、会いたいと思ってしまうし

とにかく頭の中が一日中そのことでいっぱいになるの本当につらい

タバコ吸ったり酒飲んだりしてぼんやーりした意識の中だったらなんとなく楽になれる

吉澤嘉代子さんっていうシンガーソングライターがいるんだけど最近流行不倫セフレ増田の皆さんには是非聞いてみて欲しい

「がらんどう」や「真珠」って曲は自分カワイソーカワイソーするのにはピッタリだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん