2015-10-23

SNSに小分けに結婚式写真をアップする友人がうざい

8月頭に友人の結婚式に参加した。

その時から新婦の「私が思う理想の結婚式」感がありありと出てて、

列席者の自分でさえ気圧された。

で、結婚式も終わって既に3ヶ月が経つわけだが

未だに週1回ぐらいのペースで1020枚ずつアルバム写真をアップしている。

自分が細部にどれだけこだわったのかの説明

また周りの人への感謝言葉なんかを添えてもう10週くらいは続いただろうか。

2~3回くらいはまぁね、と思ってみていたがさすがに3ヶ月近くも続くと辟易する。

都度イイねとかコメントしてあげてる人を見て心が広いなと思う。

海外旅行とかならまだ自分の知らない場所文化を知ることもあるけど

結婚式や、子どもイベント系の写真を何十枚もアップしてる人って

一体何を目的にしているのかサッパリわからん

  • その3か月間、新婦は相当つらい生活を送ってるんだと思うよ。 新婚生活中に、結婚式の写真しか楽しそうな思い出が無いってふつうじゃないよ。 DVとか、義理の親族からのいじめとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん