2015-10-13

reimaさんにブックマークつけられただけでものすごく嫌な気分になる自分がいやだ

reimaさんはなにも悪くない。申し訳ないけど私が一方的にreimaさんを生理的に嫌いすぎるだけなんです。

それはわかってるんだけどほんとにこの人のアイコン目に入っただけでその日一日ずっと気分が悪くなるくらい嫌い。

ブックマークは当然非表示にしているしtwitterブロックしてるけど増田では勝手に表示されちゃうんだよな。

せめて私のブログにはreimaさんだけは絶対ブクマtweetのものが一切できない仕組みがほしい。

この人俺が書いた増田に限らないのかもしれないけど俺が書いた増田ホッテントリしたら必ずいちいち知ったような顔で上からコメントつけに来る。

ホントに気分悪いからやめてほしい。ほんとにやめてほしい。ネットの向こうで土下座するからもうかんべんしてください。

この人がブクマつけに来るのかと思うとほんとに嫌で嫌でブログではホッテントリ絶対したくないなと思ってしまうくらい嫌だ。

何がそこまで嫌なのか自分でもわからないしreimaさんには本当に申し訳ないのだけれど本当に嫌いなのでどうしようもない。

ほかの人が全力で書いたネガコメよりreimaさんのアイコン見かけただけの時のほうが76.5倍しんどいしreimaさんは絶対ネガコメつけてくるので346倍くらいしんどい

  • そういう時はreima死ねって言っとけばいいんだよ あるいはreimaの嫌いなところを羅列だけしておけば良い

    • http://anond.hatelabo.jp/20151013203724 普通に嫌いな奴ならそれでもいいんだけど尋常じゃなく嫌いなので自分でもちょっと嫌い好きじゃね?って思ってどうしていいかわからないんだ

  • なんだろーねあのジカジョーキャラ。 聞かれてもいない自分語りを一人称ウチで上から目線たっぷりブコメ。 shields-pikesとキャラかぶってるよな。

  • 一人称うちって地雷が多い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん