2015-10-11

はてな民任天堂信者だとようやくわかった話

う~ん。


正直、はてなゲーム関係ブックマークする人たちがやけに任天堂を持ち上げるので不思議に思ってたんだけど

最近ただの任天堂が好きなだけの人たちとようやくきづいた。


いや、別に任天堂が好きでも悪くはないんだけどね。

ただ、スプラトゥーンマリオメーカーもそうだけど流石に狭い範囲で持ち上げすぎ・・・


全然ゲーム業界全体を見る目線がないし正直頓珍漢な人ばっかり。


ゲーム実況の話はそうだけど、あれ正直ゲーム実況ゲームがかたよるだけでなんもいいことないでしょ。

マリオメーカー面白かったかたまたまランキング上位に入ったってなんじゃそりゃw


他のメーカーが全てのゲーム公認するんなら別だけど今後もぶっちゃけ厳しいでしょ。

バンナムとかは公認してんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん