2015-10-09

電車座席で眠って肩に寄りかかってくる人を許容できるやさしさ

今それが求められています

瀬戸物と瀬戸物がぶつかれば割れて壊れてしまますが、

片方でも、柔らかければ惨事にはなりません

いま、貴方の肩が私に求められています

一々体動かしたり咳払いしたり不機嫌な態度などとらずに、

枕に徹して頂きたいと願う通勤往復4時間終電帰りの万年睡眠不足強要社畜からのお願いでした







追記(会社にて同日19:30)

人気になってるじゃん ということで

安月給の社畜が始めたアフィリエイト風俗代稼ぐ目的

まだアフィリエイトも貼れてないブログ宣伝しますので

これよろしくお願いしま

共感の得られる記事などを書いていきます

http://ananyhatten.blog.fc2.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん