2015-09-30

タワマンの思ひ出 補足

http://anond.hatelabo.jp/20150929164917

禊気分で落下事故のことを書いたら、昨晩夢にみてしまいました。

「今でも思い出さない日はない」とは言いませんが、

「今でも思い出さない月はない」くらいは言えます

そのくら強烈な体験でした(2回)。

有給で昼に在宅中で、

ボーッとテレビ見てたらバーンッつって。。

羽田発着の飛行機が突っ込んだのかと思うくらいの揺れで(大げさ)

見下ろしたら私ウワーッつって。。。

ただの振動なのに自分の身体に直接ぶつかったかのような感じがして、

ものすごく気持ち悪かったです。

どこのタワマンでも1つや2つあるようです。

ただ、理事会からのお知らせや議事録などに載らないので、

知らずに生活している住人も多いのです。

特殊な洗浄を業者に依頼するので、収支をちゃんと見れば気付くかもですが。

ただ、売るときがやっかい

しっかりした買主さんはきっちり調べてきますので、

価格交渉で買い叩かれることもあります。(叩かれた)

やっぱり、ああいうのはよくないよね。

やめようね。

記事への反応 -
  • 3年住んだ湾岸タワマンから引っ越しました。 正直、今でもあの暮らしが懐かしいし、羨ましいです。 タワマンはいいです。 エントランスはデザイナー家具で整えられておしゃれだ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150929164917 禊気分で落下事故のことを書いたら、昨晩夢にみてしまいました。 「今でも思い出さない日はない」とは言いませんが、 「今でも思い出さない月はない...

    • 専業主婦の人には良いかもね。 タワマン、通勤とかでEVを待ったりして大変そう。朝なんて1分でも勿体ない人多そうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん