2015-09-28

増田を始めて1ヶ月が経過したので以下に結果を記す。

書いた記事トラバを抜いて15。

ブクマがついたのは6つで、このうち被ブクマ数3を超えたのは5つ。

ホッテントリ入りは2件で100超と50超が1つずつ。

ブクマがついた記事の題材は就労環境読書環境排泄宗教

また、文末が読者へ問いかける形式になっているものが多い。

まり

切れ痔で便器が真っ赤になったけどおすすめの洗剤ありませんか?          ←ブクマがつく良い記事

切れ痔で便器が真っ赤だけどサンポールを買っておいたので綺麗になりました。    ←ブクマがつかない悪い記事

ということになる。

ブックマーク0  ツイート1  いいね!0から数字が動くと、増田を通して自分社会とが接続しているという感じがして気分が良い。

ブクマ欲しさに記事を書き始めるのでは本末転倒だけど、同じ記事を書くにしてもどうせなら文末などを工夫してブクマのつきやす記事を心がけていきたい。

そう思いませんかあなた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん