2015-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20150923133221

感情移入とまではいかないまでも、ゲームキャラクターになりきるって別に普通のことじゃないの

RPGってもともとそういうもんだよね

FFだとシナリオなんかは「うーん・・・そうかな?」なんて思うことはあるけど

イケメンから俺とは違うみたいなことは思ったことないなあ

ていうか伊集院光って普段からそういう売り方してるとこあるから本気で受け取る必要ないんじゃない

ビッグタイトルあんまり批判的なこと言うと色々と波風立つし、もっと色々言いたいことはあるけどまあアレだし、いつものノリで済ませとこう的な

記事への反応 -
  • 伊集院光さんがラジオで「最近のFFは感情移入できない。主人公がイケメン過ぎる。俺ブサイクなのに」という主旨の事をラジオでたまに言ってる。 聞いてる分には納得なんだけど、俺...

    • 感情移入とまではいかないまでも、ゲームのキャラクターになりきるって別に普通のことじゃないの RPGってもともとそういうもんだよね FFだとシナリオなんかは「うーん・・・そうかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん