2015-09-17

お母さんをおもって泣いた

わたしのお母さんはあんまりちゃんとしてない

離婚してるしちいさいときほとんど記憶にないし彼氏連れ込んだり。

だけどおかあさんに会いたくて恋しくなるときがある

いまもそうだ

長年付き合った彼氏浮気されて振られてお金もってかれてもうボロボロ

おうちにかえりたい、お母さん助けてって寝れない朝方に泣いた

お母さんは私が辛い思いをしてるのをうすうす気付いてるんだろう

この間実家に寄ったとき

あなた幸せならどんな生き方をしてもいいんだよ。いま、幸せ

あなたは小さいときから人を頼るのが下手だからね。

困ったことがあれば助けるんだから頼りなさいね。」

って言われた。

おかあさん助けて

一言を言うのがとてもとても勇気がいる

付き合うの反対されてたのに家を飛び出して、結局はこんな状況で。

申し訳ないだとか恥ずかしいとかなんて言おうとか色々考えて

結局は、もうすこし頑張ってみよう無理になったら頼ろうまだ自分でなんとかできる

って考えてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん